ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月12日

11.8/9 DOME CAMPERS CAMP



11月8/9はニコさん主催のDOME CAMPERS CAMPにファミリーで参加。


うちはドームないので初張りのテンティピオニキス9Lightで◎
ふもとっぱらに着いたらカチャロさんもトンガっていたので迷わず隣に設営したw
これからも一緒にひっそりトンガって生きて行こうねと結束を固めた(笑)





1番の話題だったサワさんのビッグダディ。うわ〜!うぉー!あいや〜!とあちこちで歓声が上がっていたw




実は何日か前に用意していたうちのドームコレで参加条件満たせたと思う◎w





嫁さんと子供達の寝床にピルツハーフインナーを買って使おうと思っていたけど、もたもたしてたらオークションや店頭にもなくなってしまったので、ナロのインナーをインしてナロティピに◎
もう子供も大きいし、寝るだけだし、フロア無くても大丈夫だからコレで良しとしよう。






夜はいろんな人と焚火。なんとか天気がもって良かったな◎





…久々に見たwひとつ増えてた…





やりたかった富士山とど〜ん!も出来たw






日曜日は朝からばっちり雨を降らせてしまった…やっぱり初張りはいつも雨…今のところ100%w


大型のグループキャンプはどうしてもバタバタしてしまうけど、お会いしたかった方と話できたり、いつもの方達や久々の方とも変わらず楽しめた



またやりましょー!




同じカテゴリー(草原)の記事画像
ゴーアウトキャンプ2014
GOC
キャンプ初め
10月:GOC
9月:ふもとっぱら
同じカテゴリー(草原)の記事
 ゴーアウトキャンプ2014 (2014-10-07 08:38)
 GOC (2014-10-04 13:43)
 キャンプ初め (2014-01-14 02:15)
 10月:GOC (2013-11-06 00:00)
 9月:ふもとっぱら (2013-11-05 15:12)

Posted by afro. at 12:48 │草原

削除
11.8/9 DOME CAMPERS CAMP