ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月21日

自作 焚火チェア



以前から作りたいと思っていた焚火チェアを作製しました◎
なんだか自作物の記事も久しぶり…


座面の広さや高さ、背もたれの角度、フィット感など何度か手直しして、なかなか満足いく物が出来ました。
座面の木の固さが和らぐようにロープで木を繋いで真ん中が凹むようにしました。





最初背もたれは平らに作ったのですが、背中が痛くてフィットしなかったので曲線状にして包み込まれる感じに。





畳めるけどちょっとデカい…まぁオートなら気にしませんw






長時間焚火を囲む為のイス…エアマットやブランケットなどを敷けばさらに快適になるかなぁと思っています。





いつものイメトレ (笑)

試すのが楽しみ◎



Posted by afro. at 21:09 │チェア

削除
自作 焚火チェア