ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月30日

12月27/28。2014〆キャンプ




2週前に今年の締めキャンプをしましたが、エサさんのソロに便乗して再度〆キャンプ◎



5月以来のお気に入りの場所。以前はひみつの場所と言ってたけど、だいぶ有名になり今や人気のキャンプ場。
ようやく閑散とした雰囲気になり相変わらず綺麗な夜景を眺めながらの焚火酒は〆に最高でした。




家を出るとき持たされた、嫁様特製の南瓜ほうとう…うまかった… (照)




星と夜景を見ながらの焚火も今度こそ年内は締め。来て良かった◎






朝は頑張って5時過ぎに起きて、ブルーアワー??を楽しみました。
来年はスマホじゃなくて、ちょっとカメラ撮影もしたいなぁ…と。







今年は昨年よりだいぶ増えて24泊。
エサさんとは今年の1月にお会いしてから、ほぼ月1ペース…親より多く会ってた (笑)

来年もいろんな所へ行きたいです◎


special thanks

エサさん


















同じカテゴリー(林間)の記事画像
2/28.3/1 焚火酒
ちょい雪中キャンプ
2015初キャンプ
締めキャンプ
いつものところでまったりキャンプ。
道志の森で紅葉キャンプ
同じカテゴリー(林間)の記事
 2/28.3/1 焚火酒 (2015-03-04 21:37)
 ちょい雪中キャンプ (2015-02-13 06:24)
 2015初キャンプ (2015-01-27 05:38)
 締めキャンプ (2014-12-18 12:28)
 いつものところでまったりキャンプ。 (2014-12-01 20:25)
 道志の森で紅葉キャンプ (2014-11-03 19:48)

Posted by afro. at 00:46 │林間

削除
12月27/28。2014〆キャンプ